我が家の諸事情 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


なんて大事な話し

ちゃうでーーーーーーっ(笑)

だだ、単に・・・

10月1日晩御飯

THEカレー(写真なし)


10月2日朝食





はい、皆さん想像通り

10月2日昼食(会社にて)





(カレー持たされたんで、自分で卵チンして乗せました)(泣)


はい、続きます

10月2日夕食(先ほど)





まだ、残ってます

明日の朝食は確定ですね

(はい、確定写真!追加)(笑)




綾のピース入りカレー(笑)


昼食までイくのかなぁぁぁ(泣)

(結果報告-朝に完食しました)


ところで

おいらは、いつ?

イクの?

誰か言ってーーーーーーっ

『今でsyouーーーーーーっ』(泣)



話しちゃうけど
久々の『水曜どうでsyou』始まりましたね
アフリカの旅やって・・・
おいらはというと今まで7カ国
十分過ぎなのに
うちの社長
年明け、タイペーーーにみんなで行こう
だって。。。
イヤやーーーーーーっ
おいら海外好きくないねん
国内旅行にしてーーーーーーっ(泣)



Android携帯からの投稿