さっぽろ特濃カレー | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


またまた、クーポンサイト

GROUPON


さっぽろ特濃カレー


煮込んだ豚肉。まろやかな温玉。スパイシーな中にも甘みがある

≪半熟温玉のカレー+自家製ミルクセーキ≫

50%OFF【650円】


カレーはこれで3件目

なのに、それなのに

未だスープカレー未体験のおいら

ほんま札幌っ子なんやろか

もうボチボチ行かんと

札幌市の市税がアップしたりして(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


先に感想は・・・

ここのカレーおいちぃーーーーーっっっ

ビビりで+2の中辛を選択しましたが

もっともっと上、いけますわぁぁぁ

次回は+3の辛口を

(さすがに一気に+5極辛は怖いよぉぉぉ)(笑


ミルクセーキも久々に飲んだ

甘くておいちぃぃぃね

なんだか、中学生の頃を思い出す甘さやね


決して・・・

みるく性器とか

考えちゃヤーーーーよーーーーーっ(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


取りあえず・・・


割ってみましたぁぁぁ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


イヤーーーーーん


とろーーーーーーんと


出てきましたぁぁぁ


あっっっ

別にやらちぃぃぃ意味ちゃうでぇぇぇ

やらちぃぃぃ事、思いついた人は


おいらと一緒で


重傷です><。。。



さっぽろ特濃カレー


札幌市豊平区平岸2条13-3-10 オクムラビル1F

011-816-4444 

11:00~21:00(L.O.20:30)  

無休