らーめん名人房 ~45杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


すすきのに出たら・・・

最近は「鴇の家」が多い気がする

後は、お気にの「雪風」「」にも

最近イケテなーーーい


なのになのに・・・

先週はベロンベロンにて寄ったのが


らーめん名人房」さん


久しぶりブリーーーっ

確かに好きではあるがこってり系

そーーー言えば最近遠ざかってるのは

やっぱ、年のせいでこってり行けてないんや(笑


鶏、食ったあとはスナックへ

確か10:00頃移動して

定かではないがラーメン屋は3:00頃かなぁぁぁ

5時間スナックで歌って騒いで呑めば

記憶なくなるよねーーーーーっっっ(笑


まっっっ、取りあえずメニューは



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


トッピングの写真あるのに

メインメニューなしっってなんでやねん(笑

店舗の写真もないし(あはははは



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

良いビジュアルでしょーーーーっっっ

こってこての豚骨スープに背油プカプカ

まろやかなスープに柔らかチャーシュー

そこに札幌黄色縮れ麺

旨かーーーーーっっっ


って、言うよねーーーーーっっっ


で・も・・・



味の記憶・・・・・


すんませーーーーーーん


まったく記憶ありません(涙


大体、ラーメン食って、鶏鍋食って、呑んで歌って

またラーメン食うなっっっちゅうねん!!!(笑


土曜日体重計ったら『2㎏増量』(あはははは


しかもだよ


ラーメン屋出てから

中華まん屋に寄って

に海老焼売とか買って帰ったらしく・・・

そのことを知ったのは

月曜の朝!

婆ちゃんに冷蔵庫になんか入ってるけど?

って、言われて・・・


あっっっっ


もしや


おいらが買ったのかぁぁぁ(謎?


ダメダメ星人やーーーーん



呑みすぎ禁止!!!



「らーめん名人房」さん


住所:札幌市中央区南6条西3丁目 N・三協ビル1F
電話:011-533-3600
営業時間:16:30~8:00(LO.7:30)
定休日:無休



えろはずかすぃ~写真は

やっぱ載せれません

そこまで自分落とせませんでした><。。。