ラーメン大真 ~40杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


毎日天気悪いねーーーーっっっ


ほんと、今年はどないなっとんねん


雨降るならジャーーーっっっと降って

ピカピカゴロゴロじゃんじゃんなって

土日はカラっっっ晴れ渡って欲しいね


お姉たまのアレはカラっとはあかんでぇぇぇ

程良く熟熟して、イザっっちゅう時には

ジュンジュワーーーーっっっと

溢れ出すくらいじゃないとね


おいらと洪水になりたい方は

どうぞどうぞ、遠慮なく連絡くだチャイナ(笑



そんな涼しくなった最近

お昼は出かけるからラー食べに行こっっっ

企みは一瞬にしてうち砕かれた

車がない!

みんな出払って会社の車がなーーーい

しかも、弁当買い忘れたぁぁぁ


そんな時は・・・


どぉぉぉする~~~っっっ


しゃーーーーなぃぃぃ


イクっっっかないよねぇぇぇ


ラーメン大真



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

ごちそうさん!


説明は・・・

省かせてもらいます

なんでかなぁぁぁ

どこ目指してこういう味なんやろぉぉぉ

こんなんで良いんかぁぁぁ><。。。


それこそ、ラーメンは人それぞれやから

おいらが、とやかく言う事じゃないけど

おいらの好みではない!

っっっちゅうこっちゃねぇぇぇ


はぁぁぁ~


おいちぃラーメンとお姉たま

決して若くないお姉たま


食べてぇぇぇーーー