飛鳥でラブラブ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週土曜日は・・・

中学の仲間との呑み会



私、諸事情により欠席の予定で返事せず



直前にメールがきて、あーだこうだ


K:「あんたに選択の余地なし」


みたいなことを懇々と・・・


しまいには


K:「早く来ないと・・・知らないよぉぉぉ」


脅しですかーーーっっっ



折角の土曜日、あたちとしては・・・

綾ちんとご飯食べて宅呑みで十分

ほんで、ちゃぷちゃぷして

トランプして一緒におやちゅみしたいんですけど


なんて、通じるヤツじゃないし(ほとんどヤクザやん


心の中で「、ごめんね」とつぶやき出陣


場所はというと。。。川ツボの上のカラオケ飛鳥

(飛鳥さん題名でビックリしたかなぁぁぁ)




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



なんだかんだ呑めば調子も上がるっちゅうもんで

7時スタートで帰ったら3時30分

6時に起きて、少年野球行って来たよぉぉぉ

グランドで死んだようなもんだった

みんなには酒臭いって言われるし


最悪だったよぉぉぉ




あーーーっっったまきたから「K」登場させちゃう?





みなさーーーーーん


カラオケ飛鳥でこんな雰囲気に「K」

からまれないようにねぇぇぇ(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


なんか。。。すましてねーーーかーーー?

(まだ、序の口状態)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


大笑いしてるよーーーーーっっっ

(ぼちぼち、調子のってきたぜぇぇぇ)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

しまいにゃーーーーーっっっっっ

良い雰囲気かぁぁぁ


なんやねん!!!


おいらにもラブラブさせろーーーーーっっちゅうの!