トラトラトラーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


♪六甲颪(おろし)に颯爽(さっそう)と

  蒼天翔日輪の

  青春の覇気うるわしく

  輝く我が名ぞ

  阪神タイガース

  オゥオゥオゥオゥ

  阪神タイガース

  フレ フレ フレ フレ♪



ジャガ:「お父ちゃん髪切ってぇぇぇ」


OH----


任せしときぃぃぃ



岩見沢の従姉の家で


ハサミちょきちょき


チョッキンなーーーーーーっっっ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



ジャガ:「お父ちゃんありがとうサスガぁ」



後ろ側。。。。。トラでっしょなる(笑



従姉がこれじゃ可哀想だぁぁぁ

って、タクシー呼んでホーマック行って

バリカン買ってきたよ(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


ジャガ:「お父ちゃん次はカミナリ入れてね」



OH----っ

任せしときぃぃぃ(笑