高堂流ラーメン屋 しんぼる ~36杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


おいらのラーメン師匠になりつつある

パワーさんっっったら

行動範囲広いし、早いし、尊敬しちゃうやん

(ちなみにほんとの師匠と勝手に仰ぐお方は、マンボウさん)


ここのお店もパワーさんのブログ見て

えーーーーーーっっっっ?

一風堂だか一国堂だかがあったとこやん

って、びっくらこいてたさぁ

そして、気になってたのさぁぁぁ



高堂流ラーメン屋 しんぼる」さん





呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



イった日は・・・あちかったぁぁぁ

だから、つけ麺食いたいが

ココニハナーーーーーイ(涙


ないもの願っても・・・


Pマネントにオコラレルーーーーっ



なので、「石山潮味」でしょう


石山さんという女性の「潮」味じゃなく

ほんまもんのラーメン潮ですからね(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


おっっっ


良いビジュアルでしょう~

この、石山さん



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


透き通るような清潔感にドキドキしてまうやん

心も股間もウズクやろぉぉぉ(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


まーーーーーーっっっ

色白な感じで・・・

真っ直ぐな気持ちが伝わってきますよぉ




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


この、ぶっっっといシナチク

なかなかの歯ごたえで美味しいやん


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


お肉の柔らかいこと

二の腕あたりのぷるんぷるん感

もちくは・・・

おっっっっ○いあたりですかぁぁぁ(笑






呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


結局は丸裸に・・・

飲み干してもうたやぁぁぁ

気持ち良かったーーーーーーっっっ


ん?


ちゃうちゃう、美味しかった


なかなかのお仕事やーーーーん

股、股、食べに行っちゃおうっっっと



高堂流ラーメン屋 しんぼる」さん



住所:札幌市南区石山1条6丁目1番21号 

電話:011-593-5000

営業時間:平日 11:00~15:00、17:00~21:00

定休日:火曜日


        土日祝日 11:00~21:00