らーめん 鴇の家 ~34杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


本年2回目!

やっぱ、雪風に行けば良かったと

後悔しつつも・・・

またまた、塩チャーシュー

鶏ガラからーーーの

凝縮コラーゲンたっぷりーーーの

名古屋コーチンでーーーの

白湯スープやっっっちゅうねん^^



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


サイコーーーーーっっっっ

めっっっちゃ旨そうでしょ




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


ひゃーーーーーっっっ

このスープ。。。サイコーーーっ

マジでぇぇぇ旨いでぇ^^



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

ヤバイっっっ

ほんとヤバイ

失禁してまいそうなぐらい

旨い!


って、ことで

ごちそうさーーーーーん


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

ん?

あれ?

めっちゃ外が明るいやん


この日のここまでの足取りは

内緒ってことでお願いします






らーめん 鴇の家 」さん


住所:札幌市中央区南8条西4丁目422-5リアライズパーキング内

電話:011-530-0788

営業時間:11:00~翌3:00 (金土は翌5:00)

定休日:無休