やっっっちまったよ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


またしても・・・




呑みすぎーーーーーっ



最近あかんわぁぁぁ



呑みすぎると



記憶が飛ぶっっっ



アレは飛ばないでドボっっっとタレル



昨日は楽しみにしてた



おデーーーート!!!



楽しいひとときに呑み過ぎてもうたぁぁぁ



一緒にお風呂入った



キオクガナーーーーーーイ(涙



一緒に寝たはずなのに



朝、身体が痛くて目覚めたら



ベッドじゃなく板間に一人で寝てた







これだと1本じゃ
タリナーーーーーーイ(笑)

しかも
このアセロラ仕様、薄いのさ



ついつい、普通の鏡月
足しちゃうーーーーっ

鏡月アセロラの鏡月割り?
ちゃう、鏡月足し(笑)

だから呑み過ぎなのか?


じゃんねんすぎる日曜日ーーーーーっ(泣