「いちまく」さんに行ってきました(16杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ここんとこ暗い日記が・・・

続いちゃいましたねぇぇぇ

ほんとは、まだまだ続くんで


ここらで一発

ちゃうちゃう、一服(笑


そーーーいえばぁぁぁ

おいらの一発は・・・いずこへ???

どデカく打ち上げたいんすけどぉぉぉ


そこの奥様!!!

是非是非、奥様のソコ!!!



三代目syouソープブラジャーズの

「花火」のごとく格好良く


♪パっと出して シュンと縮み

 夜に打ち上げられた

 濃い花火 二人照らしながら広がる

 零れる精子は切なさへと変わって

 私の胸の上に出しました♪


打ち上げたいっすねーーーーっ


そろそろ・・・(笑




ってことで、イっっってきましたぁぁぁ


いちまく」さん



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


お連れさんは「鶏ガラ醤油」

おいらは「鶏ガラ塩」

シンプルイズベストっっちゅう感じでしょ

スープが透き通って旨い!

良いスープですねぇぇぇ

麺は大好きな札幌黄色縮れ麺

チャーシューも見た目と違って柔らかい

トータルめっちゃ旨いっっっすよ


じゃっっかんニンニクが強かったかな


ラーメン食べた後で

ちゅーーーーーーーが。。。

出来なくなる感じかなぁぁぁ


あっっっ


この日は野郎と行ったんだった(笑




いちまく」さん



住   所 : 札幌市豊平区中の島1条1丁目2-14第15松井ビル

電   話 : 011-842-4520

営業時間 : 11:00~21:00

定 休 日 : 不定休