「麺や とくら」さんに行ってきました (12月23日) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



昨年、ばーーーーーちゃんと

淋しく行ってきましたよ

しかも、大雪の次の日


グルーポンの50%オフ


麺や とくら」さん



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


うわーーーーーーっっ


メニューいろいろありありで

近かったら通ってみたいお店ですね


まっっっ


とーーーーぜん、おいらは・・・


(はな○さんは潮~~~^^)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


ばーーーちゃんは醤油




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


うんうん、とんこつの美味しいスープ


じゃっっっかん、ニンニクが強いなぁぁぁ


おいら、基本にんにく入れない派なんで


ちょっっっと・・・


まっっっ


ばーーーちゃんとなんで


ちゅーーーすることもないんで良いかぁぁぁ(笑



チャーシューはとろっとろ


美味しゅーーーございました



マイナス点を言えば


お店が古い喫茶店風の内装

どっかの居抜きで始めたのかな

ラーメン屋さんとは思えない

照明も暗いなぁぁぁ

それだけかなぁ




麺や とくら」さん


住   所 : 札幌市北区北35条西5-1-18第一角栄ビル1F

電   話 : 011-727-2929

営業時間 : 11:00~15:00・17:00~21:00

定 休 日 : 火曜日