「居酒屋百姓一揆 」さんに行ってきました (25杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


いやーーーーーーーっっっ

さっっっぶいGW如何お過ごしですかぁぁぁ

我が家はもっともっとさっぶい環境でっせ


子供の日もなんも関係ねーーーーーーっ

だーーーーっってぇぇぇ子供がいないんやもん(涙



って、ことで

少しでも皆様をほっこりさせるために

前回の日記書きました

若者っぶった、なう日記

おデートっぽいしょぉぉぉ

みーーーんな引っかかったっしょぉぉぉ(笑


いえーーーーーーーぃぃぃ


良いの良いの

おいらは凹んだりしないからぁぁぁ(泣



とりあえず、すすきの出撃してきたでぇぇぇ


クーポン利用で

ろばた居酒屋 鮮場 しゃも次郎」さん

豪華食材を豪快に堪能♪

和牛三種の炉端焼き、鮮魚のウニ味噌焼き

鮑御飯に豚肉のドーム鍋など…ボリューム満点!

贅沢全8品★生ビール含む2時間飲み放題付き

(写真まったくもって忘れました><。。。)


親友とわいわいガブガブ

また、接客のお姉ちゃんが対応良くて

酒が旨いぞーーーーーっっっ

なつきちゃん~可愛いぞぉぉぉ

携帯に電話して良いんかぁぁぁ

今度おデートしよなぁぁぁ(笑



続きましてぇぇぇ

会社で利用しているスナックに・・・

会社にツケてきちゃったぜーーーーーーっ

ちち谷に見とれ過ぎて名前忘れたやん



続きましてぇぇぇ

親友が会計を見ているラウンジ

ここではカラオケ歌いまくりぃぃぃ

雅ちゃーーーーーーん

ちちデカイぞーーーーーーっ

もったいないから

触れさせろぉぉぉ(笑



ラストは股股クーポンで


居酒屋百姓一揆」さん

おでん屋さんのだしが利いた一杯

≪4種から選べるラーメン+1ドリンク≫



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

旨めーーーーーっっっ


なに?


マジおでん出汁が塩にピッタリ


超ーーーーーー旨めぇぇぇ


かなりの酔っぱらい(写真ブレブレ)なんで

保証はできませんが

おいら的にはめっちゃ旨かったぁぁぁ


と、いいつつ、ここでもビール呑んでもうた


あっっっ


おでん・・・大根食いましたが


はまる旨さっっっっ



はめるのは苦手ですが

すぐ、はまっちゃいます(笑



居酒屋百姓一揆 」さん


札幌市中央区南5条西4-9-9

TEL: 011-512-2777
営業: 17:00~翌5:00

定休日: 無休



追記:雅ちゃんのチチは柔らかかったでちゅ(笑