迷惑なんですが・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先月だったかな?

うちの従姉妹が来た時にカレー作ってくれました

それが・・・

何人家族ってぐらい(笑

我が家只今3人家族で

しかも1人はばーーーーちゃんだし

って、ことで1/3くらい冷凍しました


そしたらだぁぁぁ

うちの長男くん

カレーが辛すぎで苦手やっっって

なに?なに?

おいらがカレー弁当しようとしたのがバレたのか?

牽制してきたのかなぁぁぁ


しゃーーーーないから

自分で会社に持ってきました



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


いつものカレー用の丼

婆ちゃん割りやがって

しゃーないからルーとおむすびにして

おむすびつっこみながら食べました(笑

美味しく頂きましたよ


そうそう、そーーー言えば

昨年、中島公園のカレーヒロコロンボってお店に

クーポン利用で行って来ました

微妙にみなさんの行くコロンボに近いんやけど

実はじぇんじぇんちゃうという(笑




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

そしたら、このクーポン

安かった上に、次回のタダ券までついてるの

そやーーーーーーっっ

早く行かねばぁぁぁ

潰れちゃわないでね(笑



本題の「迷惑」って

従姉妹の作ったカレーでもなく

長男がおいらの弁当について言ったわけでもなく

なに迷惑かっちゅうと


よく、ペタっっっとしてくれる方々の中に


女子力アップ

バストアップ

まつ毛育毛とか・・・


あの・・・・


あたちにどうすれと?


おいらが巨乳でまつ毛わっさわっさに?

そんなんなったら・・・?

モテる?

モテるんならするでぇぇぇ

なんの目的でこういう人達っっって

チョロチョロしてるんやろ

おいらにゃワカラナーーーーーイ(涙


アンチエイジングだか知らんけど

おいらはアンチジャイアンツだす!


バストアップ言うなら

せめて見せてやぁぁぁ

触れさせてやぁぁぁぁぁ

わしわし揉まさせてぇぇぇぇぇ 



あとさーーーーーっっっっ

余計やけど・・・

女性のとこでよく見るコメやけど


「初コメです!遊びにきてね!

 よろしければ読者申請お願いします! 」って


はぁぁぁぁぁ

なんの強要なの???

なんで初でそういう事言えるの?

なんでその人んとこ登録せんとならんの?

っって思っちゃう(笑



ほんでもって一番のガッカリは・・・

可愛い子ちゃーーーんからペタ来てるぅぅぅ

やっほーーーーーっって

喜んでチ○コふりふりして覗きにイクと・・・


「お探しのページを表示できません。」


なんて冷たいメッセージやねん

喜んで膨らませて見にイッたおいらは・・・

どないせっっっちゅうねん><。。。 



「健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が

 含まれている可能性がある為アクセスすることができません 」



なんですとーーーーーっっっ


そんな過激なレディがいるのかぁぁぁ


いるのに見れないって

どんどん妄想膨らむやん

妄想だけじゃないでぇ

股間も膨らみっぱなしやーーーん


血が集中して貧血起こすっちゅうねん(笑



おねがい・・・運営側の方


見せてぇぇぇぇ(笑