やっとこさ春って感じ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


少しずつ春に近づいてる札幌


今日は雨でしたねーーーっ


そんな普通っぽい日記で。。。


如何なものでしょうかぁぁぁ(笑



本州は薄着スケスケだぁって


こっちはやーーーっっっとだよやっと!


今年は雪多かったねーーーーーっっっ


2月9日の写真で



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

こんな感じで土日かけてせっせと除雪したら


したらだ。。。。


どうなったと思う



そうそう、正解!!!


「筋肉痛」になりました(笑




そんな翌週はゆーーーっくりまったりと


・・・・・・・・・・えっっっ




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

今期最強じゃなくって


めちゃくちゃしんどかったなぁぁぁ


筋肉痛どころじゃなくなったよ


身体壊れるんじゃないかと思った><。。。



やっっっっとこ春らしくとけたと思いきや



4月に入ってもこれだもんね



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


写真は4月11日、12日の写真


もーーーーーーーーっっっ


がいないからってぇぇぇ


アッチコッチなんもかんも


春が来ねーーーーっっっってかぁぁぁ