ビックソーセージ! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


っっって、そっち系を思いついた貴女


しゅーーーけぇーーーべ!!!



そーーー言えば・・・

ゆるふわさん♪の日記で

ブログネタ:と聞いて思い浮かぶもの5つあげて

って、設問にゆるふわさん♪の回答は

痴漢。露出狂。桜。花見。酒。」だって

いやーーーーーん

おいらのことぉぉぉ(涙


まっっっ


おいらの回答は


「青春・売春・花見酒・(酔っぱらって)露出に痴漢・(最後は)逮捕」


やっぱりおいらのことやーーーーーっっっ



そういう話しじゃなくぅぅぅ


先週だったかな?

セブンイレブンの弁当で


どーーーーーーーん



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


りっぱな、アレでしょーーーーーっっっ


まっっっっっ


こんなんご立派な割に細くて良いの?(バランス悪い?)


美味しく頂きましたわぁぁぁ(おいらがアッチ系?)


だーーーっっってぇぇぇ


おいらは・・・所詮・・・ポークビッツ(涙



いやいやそーーーじゃなくてぇぇぇ


そういえば車屋さんから貰ったタダ券で

ご飯食べてきたさーーーっっ


鹿の谷3丁目食堂 大麻駅前店


江別市大麻中町50グランセリオ大麻

011-386-3336



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


なんせ。。。タダやから(笑


っっっつうかぁぁぁ

我が家から片道1時間30分もかけてガソリンたいて

タダだからって行くかぁぁぁ普通><。。。


それよりも・・・


おいらはお隣さんの「ブタキング」(ラーメン屋)の方が


キニナルーーーーーーーっっっ(笑



でも、おかんは言うぜ


キニスルナーーーーーっ(笑





明日は・・・

いつもの・・・

恥ずかしい写真(復讐編)