ケーーーキ男子。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ほんとはーーーっっっ


日曜日はクッキンぐぅぅぅシリーズなんやけど


なんやけどね・・・・・・


諸事情によりタイトル変えました


だーーーーっっってぇぇぇケーキっすからね


はじかちぃぃぃじゃないですかぁぁぁ



ほなイキまっせぇぇぇ


『炊飯器de簡単☆ヨーグルトケーキ』




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



綾ちんが来たら作ってあげよっと


練習用に。。。


簡単だったんで。。。


ホットケーキミックス・・・・・・・200g

プレーンヨーグルト(無糖)・・・100g

卵(L)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個

牛乳卵と合わせて・・・・・・・・100ml




これを~ぐちょっっっぐっっっちょ


こねこねくちゅくちゅーーーーの


にゅるにゅるーーーーっ



炊飯器に入れーーーーの


スイッチんこーーーーインっっっ


もとい、スイッチオン(30分ほど)




超簡単やーーーーっっっ


楽チン楽ちん楽ち○こーーーっ




どっっっぴゅーーーーーっっっ

じゃなく、ピーーーーーーーッッッッ


炊飯器おーーーぷん




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



なーーーにぃぃぃ


良いんじゃなーーーーーーい


でも。。。


これが取れない


はがれなーーーーーーい><。。。





呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


えっっっ



あれ?



なんで?



えーーーーーーーーーっっっ!



ちゃうやーーーーーーん



じぇんじぇんちゃうーーーーっっっ


こんな黒人系のお婆ちゃんの


シワシワおっっっぱい


ちゃうーーーーーーっっっ(涙


こんなん、綾ちんに食べさせられない><。。。



とりあえず、ひっくり返して長男くんに



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


鷹:『味しないんですけど。。。。。。』



見た目も味もサイアクヤーーーーーっっっ(泣




クックパッドで

『炊飯器で簡単!失敗のない ヨーグルトケーキ です♪』


っっって、言ってるんだよ。。。


なんで?


yukaちゃまぁぁぁぁ


なんでやのぉぉぉぉ(涙