日曜はクッキンぐぅぅぅ~⑳ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


今回はアブノーマル・・・バージン


あっっっ


その前に・・・


前回の日記のコメント見て


もーーーーーレツ感動しました


英樹も感激って言ってました(笑





じゃんけん大会 子作りプレイ


結構、予想と違って反応良いじゃなーーーい^^



aっこさん:食べたいな~!今度作って

     =はいはい一緒に子作りしましょう^^


はな○さん:ご馳走して

     =OKです、おいらのマグナムご馳走します^^


kゃっち♪さん:食べたいっ食べたいっ

     =もぉぉぉ好きに食べてぇぇぇおいらの小王子^^


gみ☆さん:ごちそうしてくれたら許しちゃるぅ~

     =はなっから、食べる気マンマンっすねおいらの・・・^^


a鳥さん:ぜひ食べに行きたいッス


     =なんぼでもぉぉぉ、おいらの・・・食べてぇ^^


o嬢様さん:私、強いです。

     =そんな夜自慢されてもぉ、でもおいら頑張ります^^


s幌っ子のひとりごとさん:子作りに飢えてます

     =あらっっっ一緒、あたちも・・・飢えてます^^


nつさん:そのままでも、おパンちゅに挟んでも、おつまんでも良いし

     =いやいや、どんだけ良しなの~お好きねぇぇぇ^^


mーまちゃんさん:じゃんけんなしね~

     =うんうん、なしの人は優先しちゃいますから安心して^^



ってな感じのコメ頂きましたんで


みなさーーーーん、スケジュール調整致しましょうね^^




もう、どうでも良くなっちゃたけど

本題イキまっっっかぁーーーーっ


なんで、アブかと申し上げますと・・・・・・



①長男へジャガイモ芋いも攻撃


ジャガイモ一箱もらっちゃって

なかなか3人で消費できないやん

そのうち、ち○こみたいの出てくるしぃ><。。。

肉じゃが・カレー・シチュー・豚汁・・・定番メニューに

普段作らないポテサラなんか作っちゃったりして(笑

あとは・・・・ってな感じでレシピ検索


『せん切りじゃが芋のシンプル焼き』



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



『マッシュポテトのオーブン焼き』



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



②貧乏家庭の定番THEもやし


『シンプルもやし炒め』


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



『もやしジンギスカンのタレ炒め』


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)




③賞味期限切れの処分


『チキチキボーン』


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


冷蔵庫にずーーーっっっとあって

気にはなってたものの、時遅し(泣

賞味期限2013.1.4

確認したのが2月・・・

どないしよぉぉぉ

なんとかせねばぁぁぁ


どうせ長男くんなら気付かないし当たらない



まっっっ



あれだ



キニシナーーーーーーイ(笑




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


ぜーーーーんぶ、ムキムキして

なんとなく魔法のめんつゆでジャァァァ

ネギなんか入れて誤魔化してみちゃったりして

長男くんのべんとこにせっせと入れて消費しました(笑


ってな感じで・・・


反応の薄い長男くん


これからも嫌がらせしてきまーーーす(笑