そーーーーーーいえば・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)




なーーーーんかぁぁぁ


最近。。。


健忘症気味???


なんか忘れっぽいっちゅうかぁぁぁ


ホレっぽいっちゅうかぁぁぁ


イキずらいっっっちゅうかぁぁぁ


これっって歳のせい?


例の事件の後遺症???



取りあえず・・・



写真があるんでアップしとくぅぅぅ




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

おーーーーーーーっっっ

これは覚えてるに決まってるやん

カワイイ可愛いSちゃんありがとぉぉぉ

美味しかったよぉぉぉ

約束通り・・・



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


こんなんでーーーーーっっっす(笑



てなところで・・・・・・


記憶が鮮明になりつつあるんで・・・・・


じゃっっっじゃーーーーーん(笑




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


理ーーーーーchan


ありがっっっっとーーーーっっっ


愛してるよぉぉぉ


ぶっっっっっちゅーーーーーっっっ




おっっっと


ついつい


おいらの


理性も精子もぶっ飛んでもうたぁぁぁ(笑