「虎鉄」さんに行ってきました(3・7・9杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

さてさて、落ち込んでてもしゃーないから

出会いを求めて・・・(うひっ)


昨年、がっつりとフラれた彼女 に逢いに


若くて可愛くて笑顔がサイコーーー

おっ○いプリっっっっと

決して大きくないんやけどプリっと(笑)


そのお姉さんにアプローチ









「虎鉄」さんへ



ここはね、普通ラーメンはちょっとしょぼい(内緒やでぇぇぇ^^)

で・も・ね・・・つけ麺が旨いっっっ

魚介ぷんぷんムラムラこってこてーーーっ

濃いぃーーーーーーー



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


やっぱ濃くて旨いっっっ


しかーーーーーしっっっ




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


こんなん出来ちゃった><。。。


いやぁぁぁぁ


大好きな唐揚げつけちゃうのぉぉぉ


またまた、日を改めて・・・・




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


逆方向からも(カシャっっっ)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


うんまーーーーーーーーい


サイコーーーーやぁぁぁ



ついつい、通ってしまうぅぅぅ(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


も一丁、逆方向からも(カシャっっっ)




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

ヤバイ。。。。


食い過ぎやぁぁぁ><。。。


だってぇぇぇ旨いんやもん(笑



あれ?

当初の目的なんやったっけ?

ん?

あっっっ?

お姉たまぁぁぁぁ

年明け3回も行ったのに


イナーーーーーイ(涙




「虎鉄」さん


札幌市南区川沿15条2丁目2-1

TEL:011-573-1618

営業時間:11時から25時