「ラーメンの大連」さんに行ってきました(8杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


久々に地元の地味ーーーーーーな


ラーメン屋さん(笑


最近の味がどーしたとか店が綺麗だとか


じぇんじぇん関係なーーーーーい


ほんとに田舎のラーメン屋さん(失礼なっっっ^^)




ラーメンの大連」さんへ


そーーーーは、言っても結構、旨いんやで


昔ながらの美味しいラーメン


あぁぁぁぁ


最近はなんせ昔が恋しくて


♪恋しくってぇぇぇ切なくてぇぇぇ♪


綾ちーーーーーん><。。。。。。


毎晩枕を濡らしてしまう><。。。。


濡らすのは他のとこと決めてたのにぃぃぃ


そうそう!


貴女のソコーーーーーーっっっ


それでも朝はギンギラギン


やっぱ、おいらの小王子は別人格やね(笑




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

お店の中はサインなんかもあって・・・


珍しく塩ワンタン



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

綺麗なスーーープやぁぁぁ


まるでぇ貴女のスープみたいやねぇぇぇ


麺はだーーーい好きな黄色縮れ麺



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

チャーシューは・・・・



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


なんせ、昔ながらの店なんで

固めのしっかりとした歯ごたえ

おいらは好きくなーーーーい


ワンタンは7~8個入ってて



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


普段ワンタンは食べないんで

美味しく感じました

しかもこんなに入ってるの?って

お得で美味しく頂きました


まーーーーーっっっ


十分な美味しさお安すさで


満足の一杯でした(笑





ラーメンの大連」さん


札幌市南区石山1条5丁目

TEL: 011-591-3270
営業: 11:00~21:00

定休日: 火曜日