「らーめん 鴇の家 」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


前回の日記 もそうやけど

大好きなくせに久々っ

そっかぁぁぁ

大好きやから久々ってこと?


ラーメンには久々でも逢えるんやけど・・・

ちゃうんだよなぁぁぁ

おいらが逢いたいのは

熱々のラーメンじゃなく

ひ・と・は・だ・・・が良いんです

温かい人肌に触れたいんじゃぁぁぁ


ラーメンちゅるちゅるじゃなく

可愛いお姉たまとちゅっちゅしたいんじゃぁぁぁ


ぷりっぷりの腰のある麺じゃなく

ぷるんぷるんの腰回りが好きなんじゃぁぁぁ


とろっとろのチャーシューよりも

とろっっっっっとろのアソコ(キャっっっ^^

さらに、欲を言えばおちちおちりの柔らかいとこ


だーーーい好きなんです


ラーメンなんか嫌いじゃぁぁぁぁ><。。。


あれ?


なんも、ラーメンに当たることないやんなぁ

ラーメンは当然、大好きです!


ちゅうことで、前回の中央区レポが

不発に終わったんで・・・

不発って。。。なんかおいらのロナウド君みたいだなぁ(笑




「らーめん 鴇の家 」さん




呑んだり食ったり~娘と一緒に



鶏ガラからの旨味が凝縮したコラーゲンたっぷりのスープが自慢の塩ラーメン

名古屋コーチンをじっくり煮込んだスープと

鶏の足や手羽などを用いた白湯スープのダブルスープが味の決め手



なんだぜぇぇぇぇぇ



マジでぇぇぇ


自慢じゃないけど、旨いんやでぇ^^




前回の塩チャーシュー




呑んだり食ったり~娘と一緒に



ところがどっこい今回は

醤油チャーシュー



呑んだり食ったり~娘と一緒に


これがさーーーーーーっっっ

また、旨いのさぁぁぁ

股も確かに旨いんやけど


ススキノ呑み帰りはうってつけ

一回、試してみて


あっっっっ


試すのはラーメンでもおいらのロナウド君でも

どちらでも構いませんけど

なんならセットでってことで

ファイターズ残念記念ってことで

バッチグーーーーちゃいまっか(笑

もしかしたら

今、日本で一番のお得セットかも(笑




「らーめん 鴇の家 」さん


住所:札幌市中央区南8条西4丁目422-5リアライズパーキング内

電話:011-530-0788

営業時間:11:00~翌3:00 (金土は翌5:00)

定休日:無休