ラーメン5連発ぐらいイキたかったんすけど | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



突然の訪問者で・・・


ラーメン日記一回お休みします(笑


あっっっ



突然の訪問者って言っても


赤福ちゃうでーーーーーーっ

   (赤福わかりにくい?)


じゃぁぁぁ他に・・・

お座布団の日とか

お月様とか

簡単に言うと赤い日さーーーーーーーっ


おいらには・・・来ませんからーーーーっっっ(笑



前にもアップしましたが

ブログインすると

赤い文字(コメントありとかメッセありとか読者うんぬんとか)

だーーーーーーい好きなのにぃぃぃ


今回も赤い文字でテンションあがったんやけど


ナウがどったらこったらって・・・


おいらナウはようわからん


実際のおいらもナウくないし(死語だしぃぃぃ)


ナウだとかフォローしてるとかされてるとか


それなら


おいらの股間ナウ君をフォローしてくれっちゅうねん!


いつでもどこでもだれとでも(笑




ですけどーーーーー




呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



「光希さん???」


どこのどちらさんですかーーーーーーーーっ



「今日の注目は大島優子さんです」



だから


だからなんなのーーーーーーっっっ



この、おいらに何を訴えたいんですかぁぁぁ


おいらに、どーーーーせぇぇぇってゆうんすかぁぁぁ



どなたか分かる方いらっしゃったら教えてぇぇぇ


もしくは、おいらのナウ君をフォローしたい人は


この指とーーーまーーーーれぇぇぇーーーー(笑