世間では・・・3連休 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


そーーーーですかぁぁぁ

良いっすねーーーーーーーっ


我が社では・・・

本日、事業計画発表会

資料作りにてんやわんやの一週間

会議も社長がのるかのらないかによっては

ぱぱっと数字見て、くっちゃべって終わる

そんなパターンも多いのに

資料作りにはうるさい、うちのしゃっっちょさん


ちなみに

我が家では

子供は3連続野球

本日は6:30起きの7:45集合

まだまだ楽な感じですけど・・・


綾ちーーーーん

熱だして本日お休みぃぃぃ


そんな綾ちんのために(ネタのためってのもあるけど



こんなの買ってみましたーーーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に





呑んだり食ったり~娘と一緒に




特に好きでもなく興味もないけど

はときたま、OっっっK----っっっ

ローラのまねしてるんで・・・



そういえば、先週は

龍ずぃ~が熱だして野球を休みました


から、聞いたんですけど

嫁 : 「喉痛くなったらトローチなめてるんだよ」

そしたら、龍ずぃ~涙流しながら


「お母さん飲み込んじゃったけど大丈夫?」

かなり、痛かったらしく涙ポロポロだったんだよ


可笑しいしょぉぉぉ龍ずぃ~って


おいおい、笑ってる場合ちゃうやん

も少し心配してやれっちゅうの!



と、会話が終わり

おいらがTVを見てると

また、嫁が話しかけてきました・・・・・


嫁 : 「お母さんっっっ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へっっっ?

今、なんと?


あたち。。。

お父さんとは呼ばれますが

お母さんと呼ばれたのは初めてなんですけど


お母さんにお母さん言われたらなんと答えれば良いやら?


嫁曰く、「お父さん、お母さんのコップ取って」って

言おうとしたんだけど・・・

お母さんとしか出てこなかった(笑


だって。。。


ぜーーーっっったいに、こいつ龍ずぃ~は親子だな!


天然バカ親子っっってヤツだーーーーっ



そうそう、だいぶ前に従姉妹が遊びに来た時も

マージャンしながら夜は寿司とるかぁぁぁとなり

来た寿司見て



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


こーーーーーきてぇぇぇぇの


はというと・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒に


なんで、だけ単品


しかも、従姉妹のオゴリで・・・


こういう注文もならでは。。。



噂の従姉妹。。。

明日、また来るんだよなぁぁぁ

マージャンで腰痛めそう><。。。



おいらは、野球に行きたいんだけど

ダメだよなぁぁぁ><。。。