さっぶいぜぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週まであっちっちやったのに

いきなりですかーーーーー

秋は・・・どちらへ?

一気に冬かーーーーーっっってくらい


さぶーーーーーーい


まるで・・・

おいらの下半身かぁぁぁ


サブスギルーーーー(涙



そうそう、先日の事故日記!


とある、田舎のご婦人から~

「タクシー運転手に怒鳴りまくったしょ!?(¬∀¬)」
「ぉおらぁー なに~しとんじゃー どこ見てんだー ボケー」
とか 言わなかったかぃ
‥とありました><。。。


失礼ぶっっっこき過ぎーーー

おいらは、ブっっっこみたいだけの

大人しいえろ親父でっっっせぇ


そんな荒いことしませんがなぁぁぁ(涙



見てーーーーーーっっっ

うちの次男坊

弟くん



呑んだり食ったり~娘と一緒に


大人しそうな可愛らしい顔してるしょ(プっっっ^^)


その、お父ちゃんやもん~


あるわけないやーーーーん


ないと思うよ ・・・


自分では~ないと思ってるんやけど(笑



はな○さん同様に失礼なヤツが身近にもいるのさ


ガっっっっしゃーーーーん、当たった瞬間

「お父さん行くんでない!」

「モメごとになるから行かないでぇぇぇ」


なんちゅーーーうでっかぁぁぁ


ムカつくーーーーーーーーっっっ



あっっったま来たから帰ってから

自画像撮ったぜぇぇぇ

ワイルドだろぉぉぉ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たしかに


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう言われれば




呑んだり食ったり~娘と一緒に


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いかも?


そっかぁぁぁ


おいらモテないデキないのは


この、人相?風貌のせいかぁぁぁ


誰かーーーーーーーーっっっ


強面さん好きな方、いらっしゃいませんかぁぁぁ


早いもん勝ちですーーーーーーっっっ