精地にイっちゃったぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


精力の地?ん?

やぁぁぁねぇぇぇ~

せいちったら~

聖地でしょぉぉぉ


で?


そこ奥様


えろえろの聖地ったら???

どこでしょーーーーーーーっっっ(笑


すすきの?


それとも・・・・・


奥様そこ


ファンタスティーーーック


(壊れてきてる?)




行った先は・・・


ちなみに、った先っちょはじゃないからね(笑



呑んだり食ったり~娘と一緒に



少年野球の聖地


太陽グループ少年野球場




呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


スゲーーーーーーーっっっ


ほんと~すんごいんやて

こんな球場が3カ所もあるんでっせぇぇぇ

パーラー太○さん儲かり過ぎやて(笑


ふわっっふわぁぁぁの


あっっっちゃうちゃう、


おいらも、こんなとこでヤリたかったなぁぁぁ


あっっっっ!


野球をヤリたかったって話やでぇぇぇ(笑



そんな興奮の夜は・・・

又しても監督コーチから呼び出しが

川沿のスナックにレッツラGOですから

まってるZOーーーですって(涙


人を呼びだしといて

監督ったら

寝ちゃうんだもなぁぁぁ

(いつも10分くらい小休止する人)


そしたら、おいら悪い子ちゃん

イタズラしちゃうやーーーーーーん



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


画像アップできるかな?(笑)


こんなイタズラを・・・・横ではしゃいでるのは誰?




呑んだり食ったり~娘と一緒に


監督の奥様ーーーーーー><。。。


ちなみに、額には定番の「肉」マーク