日曜はクッキンぐぅぅぅ~⑱ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


なんか久しぶりブリーーーーと思ったら・・・

料理の記事が4月から

ないやーーーーーん

え???

えーーーーーーーっっって、感じ


それだも最近


無性に・・・


えっ○したくて、えっ○したくて・・・・?


間違ったーーーーーーーっっっ


料理したくて、料理したくての間違いにゃぁぁぁ(笑



そ~言えば・・・

龍ずぃが野球始めたのが6月10日

それ以来、日曜がなーーーーーーい!

休みがない、料理がでけへーーーーーん


おいらの、えっ○はいつからない?


キオクニナーーーーーイ(涙


若年性うんじゃらもんじゃらってヤツかぁぁぁ(笑


誰やーーーーーーーーっっっ


おいらの頭の中の気持ち良い記憶を消したのは!



っっって、ことなんでっ


これからは~日曜じゃなく土曜の夜にすりゃぁぁぁ良いやん!



「土曜はクッキンぐぅぅぅ~」に変更しまーーーーす


(勝手にさらせぇぇぇって言ったの誰!)



第一弾(先週)は可愛いyukaちゃん


ちゃちゃっと作る「ツナゴボウ」



呑んだり食ったり~娘と一緒に





ツナ缶とゴボウで簡単サラダ



社長の奥さんに教えてもらった「オイキムチ」



呑んだり食ったり~娘と一緒に



あとは・・・単純に酒のつまみに食べたかった


「ナスの煮浸し」



呑んだり食ったり~娘と一緒に


「簡単めんつゆ煮卵」



呑んだり食ったり~娘と一緒に


土曜初回ってこともあり

酔っぱらいながらこのくらいにしときました(笑


帰ってから晩酌してぇぇぇ

料理しながらまたまた呑んでぇぇぇ

出来上がったらまた呑んでぇぇぇ

やっべーーーーーっっっっ

土曜は呑みすぎるぅぅぅ


まっっっ


アレだ


キニシナーーーーーイ(笑



また、来週ーーーーーーーっっっっ