「らーめん 藍屋」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


最近、アチらもなければラーメンもないなぁぁぁ

あっっっっラーメンはぼちぼち食べてるんすけど

アップが遅れてます^^


ですので~どなたか?

女神様ーーーーーーーっっっ

アチらの方をどうぞ宜しくお願いします

そしたら、ラーメンやめますので(なんで?^^)



「らーめん 藍屋」さん



呑んだり食ったり~娘と一緒に


この日は悩んだあげく・・・

つけ麺に(ほんま悩んでるのかぁぁぁ)


おいら女性もラーメンも・・・一途!!!

(格好良いーーーーーーーーっ)


誰も言ってくれないから自分で言うしかないやん


たいてい、つけ麺塩ラー

(えっっっ絞り切れてねぇぇぇやんって言わないで^^)



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に



良いビジュアルでしょーーーーーーーっ

やっぱ、見た目は大切だよねぇぇぇ

そして良い香り

ほんわか煮干し系の優しい香り

男は女性の香りにヤラレちゃうよねーーーーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


太麺がスープにからむからむ

おいらの舌にもからむからむ^^

イヤーーーーーーん

あっち系?(笑)


呑んだり食ったり~娘と一緒に


そして、このとろんとろんのお肉

やっっっぱ、女性は柔らかい系が一番やぁぁぁ

油がのってぷるんぷるんだよね(笑)


旨っっっ旨っっっす



今回はパラパラ半チャーハン



呑んだり食ったり~娘と一緒に


旨ーーーーーいっ



久々のラーメン日記と

魅力的な女性がだぶっちゃって

よーーーーわからん日記になってもうたぁぁぁ^^





「らーめん 藍屋」さん


住所:札幌市南区川沿6条3丁目2-1
電話:011-302-2420
営業時間:11:30~21:00
定休日:月曜日