大好きな貴女へプレゼント | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


おいらもしかしてぇぇぇ惚れっぽい


あの人も好き


この人も好き


だってぇぇぇみんな好きなんやもーーーん


これって、みんなもあるよね~


男だけ?はたまたおいらだけ?



そんな貴女へ(だから誰やっちゅうねん?)


愛を込めてプレジェント



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



なんてーーーーーーーーねぇぇぇ


ほんとはシャイ人見知りしーーーの


そして、実は一途な男の子(照



サイで人好きおしり好きの、いけずなおっさんって

(確かにあってるけど^^)


花は会社の祝賀会にあちこちから贈られてきたもんです


まだまだいーーーーーっぱいおっぱい来ました



ほんでぇぇぇ


本日のおもしろネタ


東京のお客さんから頂いた、もみあげーーーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

流行の東京スカイツリーのホワイトチョコ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


660倍すると原寸大にという解説付き

9.6㎝×660=6340(ムーーサーーシぃぃぃ)


アホらしーーーーーーーっっ


おいらだって、負けないでぇぇぇ


普段大人しいけど、ちょこっとイジったら


もしくはチラっと見せたら


デッカクなっちゃったーーーーーーっっっ


みたいな戦略じゃん~

まったくもって、おいらのパクリやん!



それとぉぉぉぉ


おいらのには似てないけど・・・・・・


まるでワンちゃんのアレに似てねーーーーーっ


ワンちゃん、お座りすると・・・・


にょきにょきって出てきたとこに


クリそつーーーーーっ(笑)