妊婦顔? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

イヤーーーーーーーーっっっ

ハードやぁぁぁ

週末、会社のイベントのために呑みにも行けねぇ

日記アップしとる場合ちゃうんやけど・・・

みんなに忘れ去られそうなんでアップしましゅ



月曜日、社長から一言!


syouくん・・・妊婦顔だなーーーーーーっ


はいぃぃぃ?


♪この木なんの木、気になる気になる

  見たこともない木ですからぁぁぁ♪


って、歌は知ってるけど・・・


♪この顔どんな顔、妊婦顔ぉぉぉ♪


社っっっ長ーーーーーーっっっ


妊婦顔ってどんな顔


経験豊富で、ずーーーっっっっと妊婦のおかんなら・・・わかる?


ねーーーーーーーーっっっどんな顔???


なんやろぉぉぉ



どっかパンパンってことかなぁぁぁ


もしやっっっ


鼻あたりからミルクぴゅーーーーーって出そうなのかぁ


顔自体が・・・・重苦しいってことかぁぁぁ


なんなんやーーーーーーっっ


こんな時は例のアレ



キニスルナーーーーっっっ


言われてもムリーーーーーーーっっっ><。。。



朝から疑問を抱えたまま月曜朝礼&ミーティング


おいらモヤモヤやーーーーーーーーっ


アッチはムラムラでこっちはモヤモヤ


あかーーーーーーーーん暴発5秒前!!!



ってな疑問が解決したのが昼過ぎ


syou君また野球で真っ黒けだなぁぁぁ

あれじゃぁぁぁ

人夫顔だよなーーーーっっっ

と、他の社員にポツリ


それっって工事現場人夫さんってことかっっっ


P---マネントの妊婦ちゃうやーーーーーん


あぁぁぁ~びっくりしたなぁぁぁモチっっっ(笑)



来週まで出没少ないですから

熊はもう出没してますけど

食われたりしてませんからご安心を^^