イタタタタタ・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


あたちはぁぁぁ


日曜日ソフトボール大会で体が痛いっっっすーーーーーっ


おちりが痛くて歩くのもロボット状態


もぉぉぉロボコップならぬsyoボコップ


歳には勝てませんなぁぁぁ^^


少年野球チーム5チームの親が親睦ソフト

お遊びプラスその後昼から5チームが横並びで

焼き肉やらなんやらで夏祭り状態

呑んだくれたぁぁぁ

結局1時から5時まで呑んで帰って

速攻と風呂って・・・寝るぞぉぉぉぉ

ところがーーーーーーーっ

風呂から出てきたとこにタイミング良く

監督さんから呼び出し

蕎麦屋で呑んでるから来いって

行ったらオヤジ連中20~30人くらい集まってて

宴じゃーーーーーーっ

その後もう一件行って帰ったのが10時くらい?


家ついた記憶があるが

家に入ったあとの記憶が全くない

まったくでっっっせーーーーーーっ


syoボコップの記憶を返せーーーーーーっ



もういっちょう~


とある場所で

とある人の恥ずかしい写真

穴があったら入りたい写真。。。。



呑んだり食ったり~娘と一緒に


その通りーーーーーーっ

は穴があると必ず入るよね

まるで関西の清純派爽やか系えろお姉さんみたいな8歳児

恐ろしやーーーーーーーー


確かにぃ父ちゃんも若干似た意味合いのことはするけど(笑)


コレも遺伝子なのかなぁぁぁ^^


今日の日記はPーーーーまねんと

封印の我慢日記だーーーーーーーっ

どうやっっっっ!