使いにくいったらありゃしねぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

3日ほど前にトップ画面に


なんだか、怪しいボタンがひとつ


ポチっっっと押した途端リニューアル





めっちゃ~使いにくいぃぃぃ


前のパターンの方がやりやすいよぉぉぉ


みんなの更新日記はプロフ画ありでわかりやすいけど


コメント履歴がわかりずらい


数が少ない、ほかの人のコメまでズラズラ


例えば、トップ画面から自分の日記に行くのはどうすんの?


前なら1押しで日記見れたけど


今のはブログ書くを押してぇブログを見る押してぇ


2押しになった気がするんやけどぉぉぉ


ちゃうのかなぁぁぁ><。。。





ぼやきはその辺にしてぇぇぇ


溜まってる下半身は・・・おいといてぇぇぇ


お昼の写真でもアップっぷしまひょかぁ





ホットモットシリーズ




呑んだり食ったり~娘と一緒に





呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に


セブンイレブンシリーズ






呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に








昨日の正解発表


プレゼントはあるのかーーーーーーっ?


残念賞は誰にぃぃぃ?





ジャラジャラジャラジャラーーーーっ





最低金額はどケチ王の「なつ様1万円


その次がぁぁぁ函館の夜に


もにゅもにゅハードだった「さゆり様3万円


最高金額は昭和大好きお姉さま「札幌っ子のひとりごと様


なんとっっっ35.8万円


海外からの参戦「ガクchan様50万ウォン


さーーーーーーーーっっっっ


出走は以上です





一番近かったのはぁぁぁ~なつさん





ほんでもってぇぇぇ残念賞は~札幌っ子のひとりごとさん





札幌っ子のひとりごとさーーーーん


熱烈ハードなぶっっっちゅーーーーーしましょう


ちゅっっっちゅ~そのあとラーメンとカラオケね^^






惜しかったのは~あこたんさん18万5千円


一桁少ないと・・・ほぼ正解(笑)





ゴールドの査定は「19,600円


リング2個とも4千なにがし


婚約指輪のダイヤが1万ちょい


結婚指輪のダイヤは38円ったかなぁぁぁ





しょぼーーーーーーーーーい><。。。





しょぼ過ぎるぜぇぇぇ~





せめてぇぇぇ3万円


欲を言えば5万円


誰かぁぁぁ


5万円で引き取ってぇぇぇ(涙)