つぼっっっぱーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


我が家のお祝い定番


THE・つぼ八


日曜日に行って来たよぉぉぉ


4月3日~おいら

4月9日~婆ちゃん


いつものパターンですわぁぁぁ

ほなっっっアップしてみましょうかぁ


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に

年々金額が上がってくるとこが玉に傷


玉に傷は想像しただけで痛そうやけど・・・(笑)


こやって並べてみると食い過ぎかなぁ~?



こやつの浮かれすまし顔



呑んだり食ったり~娘と一緒に


なんやねーーーーーーーーん(笑)