ふられたんでーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


呑みに行った先は・・・

みなさんもうご存じの「徳寿

父ちゃんは隣の「はなまる」に行きたかったさぁ

龍ずぃ~は「食べ放題=スタミナ太郎

肉食獣は当然「肉っっっ

お父ちゃんの意見も通らず「徳寿



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に

やっぱ、ここは肉旨いねーーーーーーっ^^




またまた事件が!オモろい店員さんミッケ!


父) 「ジョッキ1つとグレープジュース1つと暖かいお茶2」


店員① 「ジョッキ1つとジュース2つとお茶1つですね」


父) 「ちゃうちゃう・・・繰り返す」


店員① 「ん? ジョッキ2つでしたか?」


父) 「ちゃうっっっっちゅうねん」


しばらくたって、他の店員②がフードメニューを聞きに


父) 「飲み物まだきてないんすけど・・・」


バタバタごそごそ汗汗汗


店員② 「すみません、注文聞き、機械に打ち込むの忘れたみたいで・・・」


しらんがなぁぁぁ早くビール持って来いっっちゅうねん(心の叫び)



店員③ 「お待たせしましたーーーーーっ」


      「ジョッキ2つとジュース1つとお茶1つ」


父) 「ちゃうちゃう、ジョッキは1個で良いねん」


店員③ 「あっっっすいません、ではっ」と言って1つ持ってきました


即座に伝票を見るとジョッキ2個になったまま


父) 「すいませーーーーーーーーーん」


   「ジョッキ1つなのに伝票2つになってるよ」



店員③ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      じゃぁ1個引いておきます」


じゃぁっっって、なんやねーーーーーーん

お前等が間違ったのに、じゃぁっっって(心の叫び)



し・か・も・・・・・・・


綾ちんのジュース


グレープ頼んで、来たのがグレープフルーツ


酸っぱくて呑めないっっっちゅうねん


二度と行くかーーーーーーーーっ




呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に

ちょっと、暗いんで、綾ちんアップしてもうた^^