日曜はクッキンぐぅぅぅ~⑭ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


綾祭りを無事に終え

日曜は朝っっっぱらか起きて

家の排雪&除雪除雪

スッキリした家の周りで子分とサッカー

動きすぎてぇ体が痛い今日この頃です(笑)


そんな中、お取り寄せで



呑んだり食ったり~娘と一緒に


秋田比内地鶏ラーメン

6食で600円ちょい

呑み疲れの胃にも優しそうなスープなんで


はというと・・・午前中から必殺中


おとうちゃんせこせこ作っちゃいましたYOぉ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


なかなか良いビジュアルじゃない

透き通った優しい塩味

スープめっちゃ旨いっっっ

やらしぃ・・・もとい、優しいぃぃぃ

麺は・・・麺は・・・ん?

そーめんかぁぁぁぁ

ちょっと、おいらと婆ちゃんには×××

は旨い旨いって食べてました^^



2時頃から父ちゃんも必殺参戦


パチ中もから何度も電話が・・・


綾:「お父さん~3時に帰るって約束したのに

   もう1時間もオーバーしてるけど・・・

   早く帰って来なさいっっっ」


ひえーーーーーーーーーっ><。。。



帰って速攻晩飯作り


今夜も肉食獣の希望で・・・・




呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


ちゃちゃっと作って父ちゃんと婆ちゃんは

刺身で日本酒

日曜も呑みすぎたぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


その結果・・・・・・・


月曜日トイレに8回


本日火曜日も今時点で6回



おちりがヒリヒリしてきたよーーーーーっ><。。。