行ってきまーーーす | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


毎朝、口にするこの言葉


普段は父ちゃん家来で一緒に出ます


土曜は父ちゃんのみ><。。。


(なにがゆとり教育やぁぁぁ休みすぎやぁぁぁあほぉぉぉ)



今朝の話


父:「行ってきまーーーす」


嫁:「行ってらっしゃい」


婆ちゃん・鷹は寝てる、綾・龍ずぃ~は上でTV見てる


はというと・・・


ちなみに前にもアップしましたが我が家は

玄関から見るとこんな感じ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


正面右側が居間、その奥が小上がりの和室

左階段上がると2階へ、3段上がったとこがキッチン

キッチンものぞき込めば丸見えなんです


こんな造りの家で


うちのはというと






キッチンの椅子に座りTVを見ながら


「行ってらっしゃい」(トーン低いぃぃぃ)



ちゃうーーーーーーーーっ



そんなん、ちゃうでぇぇぇ


これから家庭を築くyukaちゃんやその他の若い子

ちゃうでーーーーーーっ

ちゃんと、玄関まで来て明るく「行ってらっしゃい」やん

そのぐらい何年経ってもしよーーーね^^


そーーーーーだよねぇぇぇ!

ねぇぇぇな○さん

な○さんともあろう方なら

玄関で可愛い笑顔で送り出すんやろなぁぁぁ

9ーーーるめぇのYUM○さんあたりは

玄関で激しいチューーーーっ

なんなら、その場で始めちゃうような雰囲気

青もりぃーーーの恋○さんなら

笑顔で送り出して・・・出してから・・・アレコレ

あっっっこれは限定日記でお楽しみを^^

Pーーーーネントおかんなら

トワっちにチチやりながら丸出しで送る

そんな感じだよねーーーーっ


じゃないと会社行くっって

えろえろなとこに遊びに行ってイッてまうでぇ^^



さて、さて、本日毎年恒例の「綾祭り」

世間一般には雛祭り

みなさん盛大にお祝いしましょうね

その日記は来週ね^^


おーーーーーーーっっっと、そうそう

9ーーーるめのYUMIさんお誕生日おめでとう

40うん歳、なんぼとってもめでたいよね

うん歳が気になる人はプロフ見に行ってね^^