ご無沙汰ぶりぶりです | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


アッチもご無沙汰


コッチもご無沙汰


どんだけーーーーーーっ(笑)



日記休みだすと


復活もなかなか・・・


土日は家呑みで即寝っ


先週末は寝ダメしましたぁぁぁ



札幌わっっっちゅうと


雪祭りも終わり


これから春にむかって・・・まだかっ



雪、まだ降るんやろなぁぁぁ



我が家の庭で土日びっしり遊びましたよぉぉぉ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


雪祭りにも連れて行かず


なんて、お手軽な子供たち(笑)