恐るべし・・・・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


台湾レイディーーーー


だってぇぇぇ


可愛いんやでぇぇぇ


若いんやでぇぇぇ


3カ国語ぺらぺらなんやでぇぇぇ


インフルハウスに真っ向勝負


じぇんじぇん平気みたいな感じでやってきました^^




まずは・・・新十津川の親戚からのお土産



呑んだり食ったり~娘と一緒に


旭山動物園のクッキー



綾ちんめっちゃ楽しんできたみたい



ほんで、こちらは台湾レイディーからのお土産



呑んだり食ったり~娘と一緒に


日曜の晩は我が家ですき焼き





左から、親戚:綾ちん:親戚:ティフィ:キャンディ


翌日、出発前に


庭のかまくら前でパシャ^^




いやぁぁぁこれからは・・・国際化やねーーーっ





あっっっ


でも、ボクちん


日本熟レィディ派やった(笑)