アメンバーさんから警告! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


とあるアメンバーさんから・・・


警告ったら変やん

忠告

告白

白髪

はげ

だんだん発想がソッチ系に・・・

ネガティブやーーーーーーっ


名前は出せませんが・・・

PーネントOかんさんから


この際、酢でも飲んじゃえ~」とありました


そんなんムリっっっっしょ~と思いきや


んっっっ


なんか心当たりが?


股間の当たりは、いたって当たりなし


そろそろ年末やし暴れちゃうかぁぁぁ^^


という気配も一切なし(ほっといてんかーーーっ><。。。)


毛生えも一切なし(ほっといてんかーーーっ><。。。)



そういえば、婆ちゃんが最近飲み始めてるんで

おいらも・・・・焼酎にちょろっと足してるコレは・・・・


(私の股間にはえてるちょろっとした第三の足のコレじゃないよ)




呑んだり食ったり~娘と一緒に



」やーーーーーん


おかーーーん「」飲んでたでぇぇぇ




呑んだり食ったり~娘と一緒に



見ぃぃぃたぁぁぁなぁぁぁ


ついでやからアレも見てーーーーーーっっっ(笑)


コレとアレで・・・年末もじゃんじゃん呑めちゃうでぇ^^