毛がわりの時期・・・? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


我が家では昔、シェルティセントバーナードを飼ってました


あまりにも昔のことで記憶が定かじゃないので


こういう時のアメブロ


みなさんに聞いちゃおうっっっと^^



毛がわりって・・・時期・・・いつ頃でしたっけ?


分かる方、いらっしゃったら教えてくださーーーい



なんでやっちゅうと



最近・・・悩み事があるわけでもないのに・・・


ドライヤーかけると


こんなんなんす(涙)




呑んだり食ったり~娘と一緒に

(携帯写真なんで見にくいでしょうが)

(さらには、写真が写真なだけに醜くてゴメンネ)



床にも大勢の分身が・・・




でもねっ


でもねっっっっっ


言い訳でもなんでもないんやけど・・・



枕には一切抜けてないんすよ


これって、おかしくねーーーーーっ


良く、枕にどっさり抜けて、枕が真っ暗みたいな事言うよね


ほんとないのさーーーーーーっ


これって、なんやろぉぉぉ



専門家に見てもらった方が良いかなぁ


毛がわりというとワンワンネタで「☆ゆっぴぃ☆」さん


ゲーハーのプロというと「YUMI」さん


その他、詳しい方もご意見頂戴ねぇぇぇ





大丈夫だよね。。。


大丈夫と言って。。。