日曜はクッキンぐぅぅぅ~⑬ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


日曜日、カニ、タチ、鰰。。。。。。


みんなも薄々気づいてますが


我が家は酒のつまみばっっっっか


なんでかぁ首を傾げる父ちゃんであった^^



育ち盛りの高1男子

育って肉付きが気になる小3女子

貧弱アトピー系の口から生まれた小1男子


これじゃぁぁぁ可哀想と思う優しい父ちゃん



父ちゃんが出したのが「


決して、父ちゃんのを出したわけじゃなく


ちゃんとした肉っっっ




今回は売り子のおばはんに勧められて

沖縄塩&黒糖風味の角煮のたれ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



切って、焼いて、煮込んだら



呑んだり食ったり~娘と一緒に


こんなんなっちゃってぇぇぇ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


黒糖風味が甘い><。。。


やっぱ、いつも通り煮込めば良かった><。。。


まっっっ子供ウケは良かったんで(ホっっっ)



婆ちゃんはといえば・・・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒に


何買ってきとんねーーーーん



中国からの鹿のち○こみたいな漢方かっちゅうねん



いや、いや、単なるベーコンです


「だって、味見したら美味しかったし安かったし」


だとさっっっっ^^