熊が・・・でぇたぁどぉぉぉ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週の小樽(まだ・・・そのネタ><。。。)

シャコ祭りの帰りにかま栄でかまぼこやらお菓子やら買った際

綾・龍ずぃ~のお買い物(ガラナジュース)



呑んだり食ったり~娘と一緒に

本州にガラナってあるんだっけ?

コカコーラが薬っぽくなった感じのジュースね


そのあと北一硝子でショッピングぅぅぅ

父ちゃんは酔っぱらってるんで車の中で爆睡^^


そうそう、父ちゃんの知らないところで龍ずぃ~が

婆ちゃんにおねだりしたシャコ煎餅

(たこ煎餅なら聞いたことあるけど・・・)



呑んだり食ったり~娘と一緒に


全くシャコの意味なし(笑) 



仕事は忙しいわぁぁぁ

祭りやら麻雀やらあちこちでチョメチョメやらで

忙しくてなかなか行けなかった床屋さん


ビフォーアフターアップップ



ワッッサワサから



呑んだり食ったり~娘と一緒に


サイド刈り上げのカリッカリ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に



すっきりしすぎて頭がさっぶいぞーーーっ(笑)





あっちも、すっきりしたいんやけど・・・・


誰かーーーーーーーーっっっっ


こんな、あたちに・・・お慈悲を><。。。



あっれ?