愛しの・・・○次郎様 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


間違っても「酎」という字は入りませんので

お間違いのないように・・・

酔っぱさん^^ 


昨日に続いて「しゃこ次郎様」


ポスター見ると・・・ゆるキャラ(笑)


ラジオでもTVでもアップされ二日間で何万人だかが来場すると言ってました

がっっっ小樽に着くと・・・・・・

祭り会場が分かりにくい!

登りとか案内とかもっと出してよって感じ

グルグルぐちょぐちょにゅるにゅるしながら

なんとか到着


メインは焼きシャコ茹でシャコ


嫁と従姉妹に金渡して並ばせて焼き10匹(2000円)、茹で20匹(4000円)ゲット

その間に会場をグルグルしながらいろいろえろえろ購入



パエリア


呑んだり食ったり~娘と一緒に


シャコ汁


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


シャコスープ


呑んだり食ったり~娘と一緒に


シャコおでん


呑んだり食ったり~娘と一緒に



会場で食うには、はさみが必要と分かりました(笑)


結果食いずらいわぁ寒いわぁでビール2杯と日本酒2合呑んで早々と退却



帰ってからせっせと茹でシャコをジョキジョキむきむきしましたよ^^



呑んだり食ったり~娘と一緒に


これで半分^^



これをぉぉぉわさび醤油をつけてご飯にON



呑んだり食ったり~娘と一緒に


マジ旨ーーーーーーーーっ


あかーーーーーーん幸せやぁぁぁ


おかわりっっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


昇天しそうやーーーーーっっっっ^^