イヤぁぁぁ呑みすぎたぁぁぁ^^ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


土曜日はぐるっぽに参加して12名で呑み会


楽しかったよぉぉぉ


みなさん強者揃いで


ボクなんか呑むしかないやん><。。。


酔っぱさんが一次会のみって言ってたんで


会社の後輩くんと合流を約束してしまい


ちょっと心残りでしたが、二次会でおいとましちゃいました



ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました^^




そのあと、後輩くんと2時過ぎまで呑んで歌って帰宅



日曜日はぁぁぁと言うと


みなさんご存じの通り・・・


日ハムのふがいなさにビールプッハー


満塁弾でイスからこけて(笑)


晩ご飯は「とんでん」にて




呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に


パッサパサじゃない、つやつやの枝豆(笑)



呑んだり食ったり~娘と一緒に


サーモンとジャガのグラタン



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ホッキ握り



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ばーちゃんの蕎麦寿司セット



呑んだり食ったり~娘と一緒に


龍ずぃ~の猿蕎麦(あっっっざる蕎麦)



呑んだり食ったり~娘と一緒に

ゲソマリネ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


父ちゃんはおつまみセット

綾、嫁、鷹はとなりの席でなんか食ってた(笑)


こんな感じで食べてぇぇぇ




呑んだり食ったり~娘と一緒に



日本酒呑んでまったんでぇぇぇ


帰ってから、とっておきの日本酒あけぇぇぇの



呑んだり食ったり~娘と一緒に



美人さんから誕生日に頂いた日本酒


辛ーーーーーーーーいっ


ほんまに、辛い


旨ーーーーーーーいっ


って、ことで呑みすぎの二日間でした^^



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に





またしても、家アップは持ち越しぃ^^