やっとこさ終わったぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


昨年11月に自宅が完成し


なんだ、かんだありありで・・・


最終工事の玄関アプローチの塗装終わったのが


先月(なんでやねーーーーん!)



うちの会社で建ててもらいましたので

最終塗装は社長の好意で塗ることになり

業務の様子をみながら、結果、後回し


しゃーないしゃーない^^



前のブログでは自宅アップしたんですが・・・

こちらではまだなので記念にアップっぷ^^

外観は明日以降アップします



今日はまずは玄関アプローチがどう変わったか?


分かるかなぁぁぁ^^














こんな感じだよーーーーーーっっっ