さっっっぶくねぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


毎朝、毎晩・・・さっぶいどーーーーっっっ


さらに言うなら夫婦間も・・・・


   (ほっていてんかぁぁぁ^^)




先週、寒かったから・・・ぇぇぇ


鴨汁のもとで~塩鍋



呑んだり食ったり~娘と一緒に



温まるぅぅぅ


だけど・・・・・・・・・ねっっっ


土曜の夜、日曜の朝、日曜の夜、月曜の朝


っっっって。。。。。あり?


なんでやねーーーーん><。。。


我が家ってぇぇぇなんでこうなの?




とりあえずーーーーーーっ

婆ちゃんのリクエストでぇぇぇ

サンマ刺っっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


うんまーーーーーい^^


たまぁぁに~婆ちゃんと

ワインなんか呑んじゃったりしちゃったりして



呑んだり食ったり~娘と一緒に


はい、はい、そうですとも・・・

相手してくれるんわぁぁぁ婆ちゃんだけですよーーーだっ



我が家のカブちゃんも・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒に


さっぶいさっっっぶい言ってるでぇぇぇ^^