「さっぽろ焙煎ラーメン みのや すすきの本店 」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


DoPon(クーポンサイト)で行って来ました


「さっぽろ焙煎ラーメン みのや すすきの本店」さん




またまた中央区でっっっっせぇぇぇ

noriさんyukaさん札幌っ子のひとりごとさん

どやーーーーーーーっっ(なにがぁ?^^)



札幌で焙煎ラーメンといえば「みのや」!(そうなの?)

ちなみにぃぃぃ焙煎ラーメンってぇぇぇなに?

普通とどうちゃうのーーーーっっ???


同店1番人気の【焙煎あわせみそ】【焙煎しょうゆ】【蔵出し白みそ】

【知床鶏の和風しょうゆ】【知床鶏のコク塩】の5種のスープから選べる

ネギラーメン【ネギメン改】がなんとワンコイン!!


そりゃーーーーーお得やん^^


ご購入(チャリーーーーん)




呑んだり食ったり~娘と一緒に


すすきのメインやーーーーん

久々に昼間来てもうた^^



呑んだり食ったり~娘と一緒に


店内はこんな感じ・・・・・・

14:00だったけど・・・・・・貸し切り


めっちゃ不安になってきたぁぁぁ><。。。



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


さてさて、私の選択は・・・

焙煎うんぬん関係なくとーーーーぜん


【知床鶏のコク塩】




呑んだり食ったり~娘と一緒に


良い感じやーーーーん



呑んだり食ったり~娘と一緒に


横から見るとボリュミィィィ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


旨ーーーーーーーいっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


お肉もごろごろ入って

柔らかくおいちぃぃぃ


スープの柔らかいこと

マジ旨ーーーーい


ナメてましたぁぁぁ

申し訳ありません^^




「さっぽろ焙煎ラーメン みのや すすきの本店」さん


住所:札幌市中央区南4条西2丁目8-2


電話:011-532-8308


営業時間:11:30~翌4:00

定休日:無休