日曜じゃないけどぉぉぉクッキンぐぅぅぅ~⑨ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


最近、なぜか積極的にクッキンぐぅぅぅ~


したがりの・・・


先週、何回かに分けての製作




呑んだり食ったり~娘と一緒に


卵焼き(ピースサインいらないから)




呑んだり食ったり~娘と一緒に


キャベツシーチキンマヨ

(切ってあったのに乗せただけ)




呑んだり食ったり~娘と一緒に


ソーセージ(一応、切れ目も入れてくれました)




呑んだり食ったり~娘と一緒に


再度、卵焼き(婆ちゃんに並べ方教えてもらったんで)





ぜーーーーんぶ、酒のつまみやん


綾ちん休肝日、休肝日・・・


今日も呑めってぇぇぇかぁぁぁ


ちゅーーーーーーかぁぁぁ


全部、お父ちゃん用


父ちゃん嬉しいがぁぁぁ嫁の目が><。。。





そんな、綾ちんがソシアで釘付け



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ポップコーンの催事販売

ジェーリーズポップコーン

2週連続で購入してもうた^^


梅カツオとキャラメル味

どっちも旨いが・・・

梅カツオを私はおすすめします^^


マジでーーーーーっっっ




そして、龍ずぃ~の日曜のデザート



っかいどうゼリー



呑んだり食ったり~娘と一緒に