バックナンバー(21) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


龍ずぃ~の口癖


  2009/03/13投稿(コメント数50件)




だって、お父さん○○してくれないもん



日曜の朝ご飯が終わった後で家の中でドッチボールしようとなり

はさっさとご飯を終わらすと


トロトロとご飯を食べている龍ずぃ~


父) 『 ~さっさと歯磨いてドッチボールしよう~ 』

) 『
うん


) 『 待ってぇぇぇ~僕もするぅぅぅ~ 』(涙)

) 『 したかったらさっさと食べれば

だーーって~~ご飯が飲み込めないんだもん

   『 待ってぇぇぇ~ 』 もうこの時点で
本泣き


) 『 食べ終わったら入れてもらえば良いんだから食べよう~

) 『
だって、お父さん入れてくれないもん



嫁、バッシーーーーーーっ


遠くから頭を叩く音がすると・・・

龍ずぃ~の泣き声のトーンが上がる



)『 うだうだうるさいって、何でお前はマイナス思考なんだ

   入れてくれないとかじゃなく、入れてって声掛けろっ


     (マイナス思考って子供に分からんだろ~)


) 『 いいから早く食えっっ!


その後、食べ終わり歯磨きをした龍ずぃ~

うち等が遊んでるところへ、そ~~~っと来て
仲間に入れてとも言わない、しゃーないんで私が

私) 『 龍~ 一緒にやろう~よ 』

) 『 僕しない、だって入れてくれないもん


恐る恐るを見ると鬼の形相・・・ひぃ~ぇぇぇ



何とか何とかなだめて一緒にやりましたが
この龍ずぃ~くん気分を損ねると
とことん意固地になっていまう傾向があります



これってA型の血液型と関係ありますかね~
その辺教えて下さい



からはあんたとがいっつもグルになってるからでしょ!
と言われます ・・・・・・・・・・





さて、さて、安息の日曜日


  2009/04/13投稿(コメント数43件)



の、はずがないのが・・・我が家


昨日は婆さんも呼んでつぼ八

の入学祝い、龍ずぃ~の入園祝い

ついでに私の誕生日、婆さんの誕生日
嫁は大蔵省だからしゃーないけど
鷹は??? 

お前はなんもねーーーんかい?
とツッコミはおいといて・・・・・
取り敢えずみんなでGoーーーーーっ


のはずが!

車に乗る直前に龍ずぃ~

はしゃぎまくりで小石を持ってイタズラしていて


事件はここで勃発!


に向かって投げてしまいました

当たりはしませんでしたが




あーったまにきた



龍ずぃ~にむかいグー



額に極真顔負けの正拳突き




ゴン




さらには

ジャイアント馬場を彷彿させる脳天チョップ



ドスっ



思いっきり笑ってしまいました




龍ずぃ~は一瞬にして凍り付き

涙はこぼれるが、泣くに泣けない状態

そのせいで、つぼ八前半戦は終始
静か

その間みんなでつぼ八を堪能しました