秋祭りぃぃぃ第二弾 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ショボくてぇぇぇ

淋しいぃぃぃ




お祭りでしたがぁぁぁ





今年の綾乃ちょっとちゃう

いつものくじ運のないちゃうでぇぇぇ




土曜日に会館でくじ引き抽選会


第5等にみごと当たっちゃいましたぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


近所の寿司屋2件・ラーメン屋・蕎麦屋で使用可能お食事券


たっっっったの・・・3,000円


またしてもショボいって声が聞こえてきそう><。。。





日曜日に神社でンゴ大会


なんと、こちらも5等賞ゲッッッツ


中身はカップ麺・インスタントラーメン・カップみそ汁・お菓子詰め合わせ



良いんですぅぅぅ~ショボいのは重々承知の上ざんす^^




日曜の夜に早速、お食事券使って美味しい日本酒呑んできました



南の沢の千成寿司



呑んだり食ったり~娘と一緒に

綾と龍ずぃと婆ちゃんの寿司



呑んだり食ったり~娘と一緒に

嫁の生ちらし



呑んだり食ったり~娘と一緒に

お父ちゃんのビアーーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

お父ちゃんの穴子ーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

お父ちゃんのサバーーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

綾ちんおかわりのヒラメ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

龍ずぃ~〆のお寿司おかわり




おいちーーーーーーーい^^



綾ちん、ごちそうさまでした^^