夏だぁぁぁ~二次会やぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


かんぱーーーーーいっっっ



ビアガーデンでジョッキ2杯とコールドなんたらっての呑んだらぁぁぁ


はい、お開きぃぃぃ とは、ならないしょうぉぉぉ




よーーーしっっっ!!!



焼鳥屋行くぞぉぉぉと無理矢理みんなを引き連れて


やってきたのは大吉川沿店


6時ぐらいで満員状態

   (みなさんも一緒に呑みたいのねーーーっっっっ)



かんぱーーーーーいっ



おっっっ○ぁぁぁい~~~


ぷっっっはーーーっっっ




呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


食ったどぉ~呑んだどぉ~






やきとり大吉


札幌市南区川沿10条2丁目4-8

TEL011-573-5133